こちらで販売していたバラ🌹


黄色とオレンジのような変わったバラも迷いましたが、

こちらも変わってるなぁと

薄いピンクのローズ


ほんと、ここで売ってるものは、

とても状態良くて、

今日も花屋さん通って売ってた同じようなミニバラ

種類も状態も・・で



精油のローズって、他の精油よりちょっとお高いので、

なかなか買えないけどあせる

これは、精油のローズの香りして

とてもいい香りです。




芳香ミニバラって書いてるってことは、

普通のよりも香りがいいのかな?


こちらはたしか350円だったかな。



もう一つ買ったのは、

アフリカン マリーゴールド


こちらも元気でキレイ

200円だったかなぁ





施設の入口のお店に寄せ植えもあって、

その寄せ植えが700円くらいだったかな?

それを買われてる若い奥さん結構いたなー



夫がお土産に持って帰ってきたもので、


いもや和真のいも玉クリーム






こちら、冷凍のもので、

箱を開けたら、このまま入っていて、

解凍して食べてみたら、

冷凍のお餅とかまんじゅうみたいなのって取り寄せたことあるけど、

こちらはそれよりも美味しかったですニコニコ

お値段見ると1個200円以上はするからかな〜


和風のスイートポテトのような感じで、

中がカスタードみたいなので

美味しかったですお団子


冷凍しておけるので、

ほかに食べるものあったり、

冷凍して置いておけるので好きな時に食べれて

便利ですね





このオサカーナも

前から気になっててデパートでも見てたけど、

ウォーターサーバーのポイントで


シーフードミックスっていう青のりの付いたのが美味しそうで選んでみました。


小魚に青のりがグロテスクに見えるけど

美味しいですニコニコ

よくアーモンドと小魚のセットあるけど、

このオサカーナシリーズは

美味しいのかもなぁ