今日も21時からチャットラナイトで英会話がんばりました(`・ω・´)汗


speak english at the skype with べんたんさん ☆フィリピン留学


今日もテーマを考えて話しましたがヒカリ3号


アメリカでの語学研修でのことを話すことにしましたニコニコ


今日は昨日も健康診断で疲れてしまって、今日も家の用事や


オークションが何件か落札されて連絡や発送などやることもあってヒカリ3号


そんなに調べないでも大丈夫なテーマにしました汗


最近はスカイプで英会話の時間以外


怠けていて涙自分でそんなに英語の時間をとれないので汗


話すのに上達がないなぁと思います(´;ω;`)


今日はべんたんさんにもどの外国で住んだ経験があるかも


聞きましたニコニコ


前回は文章を作ってからはじめましたが、


今回は話したい内容の単語だけ英語を調べてメモっておいて


参加(`・ω・´)


文章にならないなぁ・・・・


やっぱり毎日自分で勉強をしたら変わるんかなぁ。


thank you very much talking english with me.