英語でチャットらナイト 外国人が身近に感じる  | フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

完全マンツーマンレッスン英会話学校《プエルトガレラ校とパラワン校》を紹介しています。留学生の書いてくれる記事が一番人気☆

スカイプでやりました。


で40分ぐらい英語で頑張ってはなして


35分ぐらい日本語で雑談しました。


アメリカの話を聞けて楽しかったアメリカ


アメリカ留学で「外国人も日本人と一緒だ!」と感じたらしい。


日本にいるとなんとなく外国人は違うって感じるけど


留学したりすると外国人が身近に感じることができるのかもしれませんね。


週末は旅行やお出かけでいろいろ楽しんだそうで。


アメリカ留学はいろいろ楽しい場所がたくさんありそうでいいなぁ~。


って、フィリピン留学のブログやろ?と思うんですが。


クラスの生徒さんは15名だったらしい。


あ、スピーチコンテストで2位だヘ(゚∀゚*)ノ といってました。 すごい!


今日はありがとうございました。


ペタしてね