ランさんの4回目の月命日は病院DAY | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

食に こだわりがあるルイさん

(ただの食欲不振)

 

お水も

 

 

入れたてじゃないと

 

絶対に飲まない滝汗

 

 

水にもこだわる男

 

ルイ 14歳8ヶ月笑い泣き

 

 

ご飯をほぼ食べないルイさんですが

 

キッチンに行ったり

 

冷蔵庫を開けたりすると

 

必ず見てたり

 

キッチンの中をウロウロしたりと

 

食べたい気持ちはあるけど

 

身体が受け付けない?感じ?

 

なので

 

食べさせようとすると拒否るので

 

ルイさんのタイミングで

 

食べられるようにと

 

 

お水の横にジャーキーを

 

少し置いてみたら

 

罠にかかりました!爆  笑

 

 

ルイさんが!爆  笑

 

たぶん数個だと思うけど

 

自ら食べた!

(ホント久しぶりに!)

 

でも これも2回くらいで

 

終わった・・・ガーン

 

このままじゃダメなので

 

まだ先だと思ってたやり方で

 

食べさせないとねアセアセ

 

 

点滴通院はやめて

 

お家でお薬治療がいいです!と

 

先生にきっぱりいいましたが

 

ご飯を食べないルイさんが

 

お薬だけ飲むなんて至難の業アセアセ

 

無理に飲ませたら

 

直ぐに吐き出すし・・・

 

ふとひらめいた!

 

 

歯磨きをしてる時に

 

お口を開けるので

 

そっと入れたら飲みました

 

やったな母グッ

 

 

 

一日ジャーキーを

 

数個食べてるだけなのに

 

 

お散歩できる体力が

 

どこにあるのか?

 

 

好きなことには

 

不思議なエネルギーがでるのね照れ

 

 

今日は経過報告と

 

血液検査のため病院へ

 

偶然ですが

 

今日はランさんの4回目の月命日

 

今日だけは重い話はしたくない

 

 

ランさん照れ

 

ルイさんを守ってねお願い

 

 

やっとボクの月命日を思い出してくれたねえー

それもお供え物がないからってルイくン用の

流動食ってひどくない?それも赤ちゃん用キョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

うん・・・これしかなかったの

 

ごめんお願い ランさんお願い