自宅点滴が始まりました | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日は仙人のような

 

生活をしてた

 

 

ルイさんなのでしたアセアセ

(霞を食べてた?)

 

 

点滴通院から

 

飲み薬に切り替えた後の

 

血液検査結果です

 

 

胆嚢とリパーゼの数値が

 

1,000を超えました

 

食欲は相変わらずなく

 

食べたいものしか 食べない

 

 

通院が難しいなら

 

自宅で点滴をして下さいと

 

 

リンゲル液

 

循環血液量及び組織間液の

 

減少時における細胞外液の補給・補正

 

減少している血液中の水分を補給し

 

臓器機能を正常に戻す働きがあるよう

 

 

皮下点滴なので自宅で可能

 

 

ルイさんは病院でも

 

数時間かかる点滴を

 

大人しくさせてくれるので安心

 

 

でもね・・・

 

いくら点滴をしているからといって

 

昨日みたいに

 

一日何も食べてないのに

 

 

なぜ お散歩は行きたがるのーっ!えーん

 

 

リードを掛けてある壁を見て目

 

 

早く着けて!とハッ

 

 

きっとルイさんは

 

数年後 認知が始まったら

 

「ご飯食べたかな?」

 

ではなく

 

「お散歩いったかな?」

 

になると確信したアセアセ

 

 

 

今日は珍しく自分から食べに来たみたいだね

毎日毎日体調は変わるけど お散歩にかける

情熱だけは衰えてないルイくんに乾杯シャンパン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

また体力の貯金があるのかな?アセアセ