スーパーフードで食欲が戻りますように | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

今までお出かけする時

 

ルイさんは後部座席だった

 

でもホントは助手席が大好き音符

 

景色がよく見られるから照れ

 

病院通いというストレスを

 

少しでも緩和しようと

 

 

ランさんのために買ったドライブボックス

 

ランさんは私が見えなくなるのを嫌がって

 

一度も使わずに押し入れの中で眠ってたタラー

 

ルイさんなら大丈夫かな?と思い入れたら

 

 

キョロキョロして凄く楽しそう爆  笑

 

テンションも少し上がってる気がする音符

 

 

初めて知ったけど

 

点滴の針って

 

 

抜かずにずっと刺したままハッ

 

可愛い包帯が巻かれてるけど

 

針が刺さってると思うと・・・アセアセ

 

 

先生からの指令で

 

リパーゼ値を下げるために

 

療法食を食べて下さいとハッ

 

偏食が続いているので仕方ない・・・

 

 

缶詰のフタを開けたら臭いが凄い!

 

でもルイさんの目の色が変わり

 

缶詰の1/3くらい一気に食べたハッ

 

しかーし次の日は プィ笑い泣き

 

もしかしたら臭いが強いと

 

食欲が沸くのか?と思い

 

かなり前に教えてもらった

 

 

グリーントライプ

(草食動物の胃袋)

 

想像を超える臭い笑い泣き

 

大丈夫かな?と思ったけど

 

ルイさん凄いがっつき!ハッ

 

缶詰を全部食べる勢い!ハッ

 

 

飽きないうちに

 

食欲が戻ります様にお願い

 

 

 

 

ご飯やうどんに混ぜても食べてたね~

母にできることは体重を戻すことだから

母は鼻栓をして頑張れ拍手

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

最近慣れましたキョロキョロ