病気の要因がありすぎて? | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

24日(日)は午後から休診なので

 

朝9時前に病院へ

 

 

お出かけじゃないなと

 

疑いだしたルイさん笑い泣き

 

 

食欲がない要因を

 

生活環境が変わったストレスか?

(ランがいなくなって)

 

消化機能が弱ってるか?

 

グラグラの前歯か?


くらいだと思っていた母

 

 

23日(土)に病院に行った時に

 

最近のルイさんの症状を説明し

 

一応 尿と便を持っていき

 

血液検査をしてもらった結果

 

 

前々回・前回の定期検診では

 

ほぼ健康優良児でしたよね?アセアセ

 

 

先生いわく

 

細菌感染したのでは?と

 

 

先生が一番心配したのが

 

CRP値 炎症マーカー

(C反応性タンパク)

 

体内の炎症反応を見る検査

 

5.0を超えるとかなり心配な値

 

ルイさんは6.0 急性な感じ

 

このままいくと かなり危ないと

 

 

元々

 

胆嚢に胆石

 

脾臓に腫瘍

 

があるルイさん

 

腸にも炎症があるし

 

もしかしたら他にも要因があるかも?と

 

 

取り合えず炎症を抑えるための

 

点滴をすることになりました

 

最低でも一週間続けて再検査

 

薬を拒否るルイさんなので

 

仕方ないけど・・・アセアセ

 

 

23日(土)は昼から19時半まで

 

24日(日)9時から12時まで

 

25日(月)9時から19時まで

 

26日(火)9時から17時半まで

 

病院に缶詰状態・・・

 

 

ルイさん頑張ろうねアセアセ

 

 

ボクの脂肪繊炎も細菌感染だったもんね~

シニアちゃんは抵抗力が落ちてるから

体調不良や細菌感染しやすいねアセアセ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

朝から晩まで病院

 

ルイさんのストレスも心配アセアセ