我が家のスーパースター☆ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

朝晩とめっきり秋めいてきた

 

今日この頃紅葉

 

気温もちょうどいいのか

 

おかげで?ルイさんが

 

朝寝坊さんに笑い泣き

(母もアセアセ

 

 

相変わらずお散歩も

 

スローモーションか?と

 

言うぐらい

 

 

前に進みません笑い泣き

 

 

お腹もまだ本調子ではないし

 

テンションもあまり上がらないけど

 

 

くん活は別らしい爆  笑

 

 

どんなことでも

 

刺激をもらって

 

交感神経を活発に

 

働かせてくれるなら

 

よしとしましょうねウインク

 

 

我が家のスーパースターに

 

 

スポットライトを当ててみたキラキラ

 

この脱力感が大好物ですぅラブ

 

 

小さい頃は

 

ふたりでバトル三昧アセアセ

 

 

当時はケガをしないか

 

ハラハラしてたけど

 

今思うと

 

元気いっぱいだったなぁ~と

 

頼もしく思うちゃう照れ

(ほぼルイが負けてたけど・・・)

 

 

 

 

ルイくんって取り合いをしてても直ぐに

諦めちゃうの爆  笑いつも母に助けを

求めてたよね?爆  笑いい兄貴だよねグッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ルイが優しいと言うより

 

ランが負けず嫌いだったね爆  笑