ランさん 2回目の月命日 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

朝方雨音で目覚めた

 

かなりの豪雨

 

部屋が明るくなるくらいの光の後

 

爆発音に近いほどの雷が雷

 

眠れなくなった私の横で

 

雷に負けないくらいの

 

イビキで寝てるルイさん笑い泣き

 

幸せ者~笑い泣き

 

 

今日はランさんの月命日

 

 

あれから2ヶ月

 

まだ あなたの名前を

 

呼んでしまうこともあるけど

 

きっと どこかで

 

幸せに暮らしていると

 

母は信じてる照れ

 

 

ずっとルイさんに甘えていた 

 

あなた

 

 

今度は あなたが

 

 

ルイさんを見守ってね照れ

 

 

 

 

お天気も気温も安定しないからルイくんの

体調も上がったり下がったりだねアセアセ

でもあの爆音で寝られるルイくんって・・・キョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

小さい頃から雷は大丈夫だったから爆  笑

(ランも)