遠い昔のよう? | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ランさんの事で

 

バタバタしてて

 

うっかり忘れてた

 

シャンプー滝汗

 

 

寝ているところを起こされ

 

呆然のルイさん爆  笑

 

 

しっかり!念入り!に

 

洗わせていただき爆  笑

 

ブローも

 

 

しっかり!念入り!に爆  笑

 

 

ルイさん ひとりだと

 

 

こんなにも早く終わっちゃうのね

 

 

滝汗を流しながら

 

ルイ&ランをシャンプーをしたのが

 

今月の初めくらいなのに

 

遠い昔のよう

 

こんなことでも寂しさを感じちゃうのね

 

 

ルイさん決まってるよキラキララブ

 

 

 

お空ではシャンプーはしないんだよ~

そんなにボクを洗いたい?こっちに

きたら洗わせてあげるよ爆  笑 byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

お空にお風呂はないんですよね?キョロキョロ