亜熱帯育ち?(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

最高の

 

 

癒しラブ

 

 

ランさんが天使になり

 

届け出や契約終了の手続きを

 

役所には狂犬病のお知らせ通知を

 

持って行ったら あっさり終了

 

あっさりし過ぎて 逆になんかなぁーって

 

 

保険も連絡したら

 

こんな品が送られてきた

 

 

カップの中には

 

本物のお花が入ってるもよう

 

ずっと枯れないみたい

 

 

ランさんのお写真の前に飾りました照れ

 

 

主治医の先生からも

 

お手紙を頂いていて

(かなり前)

 

長い時間 ランさんを

 

私の元に居させてくれて

 

ホントに感謝しています照れ

 

 

ランさんのために始めたサプリも

 

止めようかどうしようか悩み

 

ルイさんが健康でいられるのも

 

サプリの効果もあるかも?と

 

数量だけ減らす手続きを

 

 

ルイさんファーストの生活が始まり

 

室温も27~28度設定に

 

・・・

 

 

おい!真顔

 

 

ボクのせいじゃなくて良かったぁ~ルイくんは

亜熱帯育ちなんじゃない?爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ジャパンです真顔