Ran Forever 一生忘れない | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

15日は

 

ランの初七日でした

 

 

お空に飛び立ちましたと

 

ご連絡をさせていただいてから

 

毎日のように

 

みなさまからたくさんのお花が

 

優しい香りに包まれ

 

とても心が癒されました

 

 

暖かいメッセージや

 

励ましのお言葉の数々

 

 

お空に行っても

 

きっとランは

 

 

食いしん坊全開だと思います照れ

 

 

少しずつですが

 

日常に戻りつつあります

 

やっと落ち着いて

 

ランのことを話せるかもです

(自信はないですが・・・)

 

 

たいへん遅くなってしまいましたが

 

ランにお気持ちを送って下さった方々に

 

お礼と近況のご報告を

 

 

今まで応援してくださったみなさま

 

可愛がってくれたみなさま

 

本当にありがとうございました

 

ランは幸せな子です照れ

 

 

Ran Forever

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ルイのご心配もたくさんいただいてアセアセ

 

ルイは元気ですグッ