本能のおもむくままに? | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

本日もトイレ前を陣取る

 

 

ルイさん笑い泣き

 

トイレのドアが閉じられません!笑い泣き

 

 

ここ数日ランさんの体調を考え

 

お散歩は別々に行ってましたが

 

日曜日の朝は涼しく

 

久しぶりに一緒にお散歩へ

 

 

やっぱり ふたり一緒がいいよね照れ

 

 

でもランさんはそうそうに帰宅

 

ルイさんとふたりで再度お散歩に出発

 

 

私たちの帰りを静かに

 

 

玄関で待つランさん照れ

 

お留守番にも慣れてきたねウインク

 

 

日中も玄関?キョロキョロ

 

 

ただの玄関好き?ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなると心拍も上がるし、お腹の腫瘍で

熱っぽくなるから冷やすのには玄関の

たたきがボクには一番合ってるのかも?グッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

自分の身体の事を

 

本能で分かってるってことかな?ウインク