腫れは引いたけど・・・(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

日中は暑いのに

 

朝晩が寒すぎーっアセアセ

 

 

一昨日イチゴちゃんいちご

 

4パックいただき

 

毎日イチゴDAY爆  笑

 

もちろんルイ&ランにも

 

 

ご賞味を照れ

 

・・・ん?

 

 

どうしたの?ランさん?

 

食べないの?

 

ルイさんもどーぞ!

 

 

イチゴちゃん苦手だった?びっくり

 

以前 ハロハロのイチゴは

 

爆食いしてたよね?キョロキョロ

(アイスの味がしてたから?)

 

 

ルイさんの歯茎のその後

 

 

抗生剤のおかげで

 

腫れもだいぶ落ち着き

 

いつものルイさんにほぼ戻りました照れ

 

 

腫れは引いたけど

 

根本となる原因を排除しないと

 

また再発しちゃう?もやもや

 

 

歯肉炎の影響で

 

グラグラになった歯は抜歯かな?ガーン

 

 

先生に相談してみようねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

抜歯?歯を抜いちゃうの?痛いじゃん!えーん

byルイ 歯がなくてもご飯は食べられるから

心配しなくてもいいよルイくんOKbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

先輩は語る?キョロキョロ