ランさんの次はルイさん?(´;ω;`) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

16日(金)

 

ふと ルイさんを見た時

 

 

少し違和感を感じた

 

何だろ?

 

いつもと顔が違う?

 

よく見ると

 

 

左の頬が腫れてる?

 

もう一度正面から

 

左右比べたら

 

 

やっぱり左目の下が

 

腫れてる気がする!

 

目?鼻?口?

 

口を開けようとしたら嫌がるので

 

もしかしたら歯か歯茎が痛い?のかも?

 

 

病院に行くと帰りが遅くなるので

 

行く前にご飯をあげたら

 

いつも通り完食?

 

歯or歯茎じゃないのか?

 

 

食後急いで病院へ

 

 

やはり歯茎が真っ赤に腫れてました

 

抗生剤をもらいました

 

一週間後 再診です

 

 

先月からランさんの外耳炎で

 

毎週病院通い

 

やっとランさんが落ち着いてきたのに

 

今度はルイさん

 

これからこんな事も

 

増えていくんだろうなぁ~ 

 

いつもの病院は遠いので

 

循環器以外を診てもらう病院を

 

近場に探さないといけないのかも?

 

 

貰った抗生剤を直ぐに飲ませ

 

 

様子見

 

 

あんなに腫れてたのに

 

ご飯はいつも通り食べられる爆  笑

 

痛みより食欲?爆  笑

 

さすがルイさんです拍手

 

 

腫れてる歯茎の方を下にして

 

寝られるしね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイくんの顔がおかしい!おかしい!って

大騒ぎするから またホラーな寝顔かと

思った爆  笑byラン 失礼だぞ!ランくん!プンプンbyルイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

ほんの少しの違いでも

 

分かる母ですからグッ

(ホントに?)