数時間だけのひとりっ子(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ふと夜中に目が覚め 横を見たら

 

いつも私のマクラの上で寝ている

 

ランさんがいない?

 

少し暑くて廊下で寝てる?

 

探したけどいない!

 

1階に降りて探すもいない!

 

神隠しーーーーっ?ガーン

 

まさか開かずの間の和室?

(一日に一度くらい入る)

 

そっと襖を開けたら・・・

(いつも少し開いてる)

 

 

なんかいるーーーーーっ!ハッハッ

 

暗闇にぼんやり犬影が!

 

 

うっかり和室に置いた

(うっかり?)

 

洗濯したてのベットの上で

 

寝てましたーっ笑い泣き

 

どうしてもそのベットで

 

寝たかったのねーっ笑い泣き

 

 

朝はバタバタな母アセアセ

 

散歩→朝ご飯→洗濯→掃除

 

洗濯物を干すとき

 

時々ストーカーになるルイさん

 

たぶんその日も

 

ストーカーをしてたらしく

 

気づかずに

 

うっかりリビングのドアを

 

閉めてしまった母滝汗

 

 

え?目

 

 

ごめんよーっ!お願い

 

ルイさん爆  笑

 

 

先週ランさんの

 

外耳炎の再検査に行った時

 

シャンプーの許可が出ましたので

 

11日(日)にシャンプーを

 

ルイさん照れ

 

 

3歳は若返ったねラブ

(普段は?)

 

 

ランさん照れ

 

やっとお耳のカピカピが

 

キレイに落とせて良かったね拍手

 

 

気持ちよかった話の後に

 

残念なお知らせなんだけど

 

本日外耳炎の再検査日ね病院

 

 

どんまーい笑い泣き

 

母の予想では

 

かなり良くなってるからグッ

 

 

 

 

 

 

毎週病院なんて嫌だよっチーンもう良くなった

なら行かなくてもいいじゃん!えーんbyラン

ランくんが居ないなら安眠できるねOKbyルイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

数時間のひとりっ子を楽しんで爆  笑