進化する口タプ?((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ランさん!

 

 

またルイさんの上に乗ってアセアセ

 

 

あれ?

 

ルイさんのお顔がちょっと・・・

 

 

なんかいつもと違いような?キョロキョロ

 

 

口タブがーーーーーっガーン

 

 

そんなに凹むもの?笑い泣き

 

変形し過ぎーーーーーっ笑い泣き

 

ランさんの重みも要因のひとつ?

 

ホントに羽二重餅並みな

 

ルイさんの口タプでした爆  笑

 

 

ランさん

 

そのシュシュの位置・・・

 

 

昭和の匂いがします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランくん!ボクの上で寝ないで!おかげで

口タプの寝癖が凄い事になっちゃったじゃん!プンプン

byルイ ボクのせいではないと思うよニヤリbyラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

あんなに変形するなんてね爆  笑