ルイ&ラン 3ヶ月ごとの定期検診 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

27日(土)は

 

ルイ&ランの3ヶ月ごとの定期健診日

 

 

去年から心配事が

 

少しずつ増えてきていますが

 

 

それでも普段は

 

とても元気でいてくれて

 

ホントにありがたい

 

 

今回ルイさんのご機嫌が

 

珍しくよくなくて

 

 

いつもより余計に

 

お外に出たがるアセアセ

(検査より散歩 笑)

 

逆に

 

いつも抱っこなランさんが

 

 

抱っこより床の方がいいようで

 

気温が上がってきて

 

抱っこが暑いのかも?

 

 

病院周りの歩道が

 

見事な桜並木になっていて

 

それを見にきた方々を

 

 

ずっと眺めてるルイさん

(不機嫌な要因のひとつ笑)

 

 

ルイ&ランを預け

(もちろんランは大泣き)

 

待つこと1時間

 

今回も

 

レントゲン・エコー(胸部・腹部)

 

心電図・血圧・血液検査のフルコース

 

 

なぜか今回は血液検査を全て

 

外注にお願いするようで

 

検査結果は後日になりました

 

だからからか?

 

待ち時間がいつもより短かった

 

 

レントゲン・エコー・心電図のお話だけ聞き

 

帰路へ

 

 

ふたりともお疲れ様照れ

 

 

今回は驚くお話があり

 

また新たな悩みが増えました

 

後は・・・

 

 

血液検査の結果を聞いてから

 

今後の事を考えなきゃねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

歩道にたくさんの人々が花見に来てて

ビックリ!びっくり 車で走っていてもついつい

わき見しちゃうよね~爆  笑安全運転でニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

今後の治療は・・・

 

簡単には決められない!