春爛漫風?((´∀`)) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日の昼間は

 

台風?と思うほどの

 

春の嵐でしたが

 

朝はまだ普通?の風だったので

 

お花を観賞しながら

 

ゆっくりお散歩できました照れ

 

 

時々お散歩の時に会う

 

ルイ&ランの事を

 

とても可愛がってくれる方が

 

お花のお名前を教えてくれました

 

 

「花桃」桜

 

 

とても可愛い

 

 

桜もほぼ満開桜

 

 

やる気のないモデルさんと桜笑い泣き

 

 

まだ一年くらいしか経っていない

 

若い桜なのでお花も少ないですが

 

来年こそは

 

満開の桜とモデルのコラボが

 

 

実現しますように笑い泣き

(やる気・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に はいつくばって撮影したのに残念

だったね爆  笑桜とのコラボは当分無理そう

近所で花見を済まそうとしてない?えー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

そんな事ないよ・・・滝汗

 

 

今日は3ヶ月ごとの定期検診日

 

きっと大丈夫!お願い