ブタさんパワー(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

新種の

 

 

カメさん爆  笑

 

 

オモカワなルイさん照れ

 

 

だねウインク

 

 

今までルイ&ランには

 

豚肉さんは

 

食べさせたことがなかったけど

 

 

ビタミンB1がたっくさん含まれてる

 

豚さん拍手

 

 

しっかり蒸し

 

 

細かくカットして

 

ルイ&ランご飯にトッピング

 

とても気に入ってくれますOK

 

 

こんな配色の豚さんが

 

 

ランさんに

 

 

模様がそっくり爆  笑

 

 

食べたらゆっくり寝てねzzz

 

 

若干ランさんと

 

目が合ってる気がするけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

豚さんのお写真はいらないよね?えー

ボクはそんなに太ってませんから!プンプン

byラン 凄く美味しいらしいよ爆  笑byルイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ビタミンB1でエネルギーMAX筋肉爆  笑