脾臓腫瘍(>_<) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさんに続き

 

ランさんの再検査結果です

 

 

先月検査したANP値の

(心房性ナトリウム利尿ペプチド)

 

結果報告書です

 

 

98.6 基準値内でした

 

一時期は200を超えていましたが

 

僧帽弁閉鎖不全症は

 

落ち着いているようです

 

 

腹部エコーをした時に

 

ランさんの尿が濁っていたようで

 

念のため尿検査を

 

 

UPCは基準値内でした

 

腎臓の数値は上がってきた

 

ランさんですが

 

蛋白尿の心配はないみたい

 

 

血液検査結果です

 

 

血中尿素値は上がりましたが

 

肝臓の数値は下がりました

 

悪化したら急上昇しますので

 

たぶんまだ大丈夫な状態かと?

 

 

脾臓の腫瘍ですが

 

検査ができないので

 

良性か悪性かの正確な

 

判断はできないのですが

 

先生の予想は 

 

悪性 癌です

 

エコーで診た腫瘍の状態と

 

データーで仰ってると思うのですが

 

 

これから転移もするし

 

他の臓器にも かなり影響する

 

救いは

 

13歳という年齢のため

 

進行は遅いだろうと

 

 

もし癌だったらのお話ですが

 

せっかく心臓が安定してるのに

 

 

先月の検査結果を聞いてから

 

病状・食事・サプリ・東洋医学etc

 

ありとあらゆる情報収集して

 

何とかならないか?

 

何とかしたい!

 

と焦る日々

 

 

毎日あまりにも膨大な情報を

 

頭に入れようとすると

 

拒絶反応が起きる

(私だけ?)

 

もしかしたら腫瘍なんて

 

何かの間違いでは?とか

 

現実逃避してるかも・・・

 

 

忘れてはいけないこと

 

眉間にしわを寄せない!

 

ランさんが不安になるから

 

笑顔を忘れないようにしないと照れ

 

 

診察の順番待ちをしてるとき

 

ふたりの事をふと見たら

 

ランさんが

 

 

ルイさんの身体の上に

 

座ってた爆  笑

 

 

久しぶりのお友達からLINEがきて

 

「脾臓!大きくなったら許さん!」って照れ

 

ご要望にお応えして

 

腫瘍!ぶっ飛ばしてやる!筋肉

 

 

 

 

 

 

最近やたら「ランちゃぁ~ん♡」って

まとわりついてきたり撫でまわされたり

するの?嬉しいけどやり過ぎですキョロキョロ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

逆にストレスになってる?笑い泣き