ルイさん 蛋白尿検査(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

9日(土)

 

ランさんの再検査と

 

ルイ&ランの尿検査をしていただきに

 

いつもの病院へ

 

 

蛋白尿のルイさん

 

定期的に検査しています

 

 

病院に向かってる途中で

 

お水を持ってくるのを

 

忘れた事に気付き

 

慌ててコンビニへアセアセ

 

 

興味津々でお外を眺めてる

 

 

ルイさん爆  笑

 

 

私が戻ってきてるのに

 

母よりお外な

 

 

ランさんえーん

 

 

先月の定期検診で検査したANPの

 

結果報告書をいただいたので

 

 

心臓の方はまだまだ大丈夫筋肉

 

 

蛋白尿検査結果

 

 

前回は去年の10月

 

UPC値 

(尿タンパククレアチニン比)

 

10月時 1.46 今回 0.45

 

基準値内に下がりました照れ

 

 

ルイさんにも脾臓に腫瘍があったようです

 

前回ランさんの診断結果に

 

呆然としてたせいか

 

聞き逃してたみたいアセアセ

 

 

脾臓の腫瘍は

 

比較的発生頻度が高いようで

 

ルイさんの場合

 

先生いわく 問題ない範囲だそうです

 

 

もっと落ち着いて

 

お話を聞かないとね・・・チーン

 

 

ごめんお願い

 

 

 

 

 

 

どうしてもっと落ち着けないかな?キョロキョロ

大事なお話を聞き逃すってありえない!

今まででもかなり聞き逃してるかもね~ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ホントにね滝汗