Happy Halloween(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

Happy Halloweenハロウィンルンルン

 

 

特に何もしませんけどね爆  笑

 

 

ランさん あのね

 

ルイさんの失神の話が

 

続いて出番が少なかったけど

 

蛋白尿の検査もしてたから

 

その結果も載せていい?アセアセ

 

 

ですよねーっ笑い泣き

 

 

なんの?笑い泣き

 

 

蛋白尿検査結果

 

 

予想通り

 

UPCの基準値 0.5 を上回り

 

1.46 チーン

 

前回は3月

 

その時は 0.62 だった

 

蛋白尿検査は

 

その時の体調も

 

影響することがあるので

 

今回はあまり深く考えない事に

 

 

さてと

 

次回はランさんの話題で

 

盛り上げないとねウインク

 

 

階段の上り下りもしなくなり

 

私が来るまで待ってる とか?

 

ルイさんを撫でてると

 

陰からジーっと覗いてる とか?

 

おもちゃは絶対に取ってもらうまで

 

待ってる とか?

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

ボクのこと軽くディスってるよね?えーこんな

話題で盛り上がる訳ないじゃん!プンプンbyラン

それぐらいしか話題がないじゃーん爆  笑byルイ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

失礼な・・・キョロキョロ

(反論できない)

 

本日はルイの失神再検査です笑い泣き