お薬の肉巻き?(@_@) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ぎゃーーーーっ!ハッ

 

ルイさんが!ハッハッ

 

ルイさんが!ハッハッハッ

 

 

日サロで丸焦げーーーっ!ガーン

 

 

ランさんじゃーーーん笑い泣き

 

ルイさんが日サロのし過ぎで

 

丸焦げになったかと思ったーーーっ笑い泣き

 

 

・・・滝汗

 

ランさんが日サロするなんてびっくり

 

彼に何があったのか・・・アセアセ

 

お願いだから

 

 ルイさんの真似だけはしないでお願い

 

 

昨日(16日)は

 

ルイ&ランのお薬をもらいに

 

豪雨の中 一人で病院へ

 

こんな雨だから誰もいないと

 

思ってたら

 

まさかの駐車場が満車びっくり

 

車の中で待機とのことなので

 

待合室はガラガラでしたが

 

フィラリアと狂犬病かな?

 

 

ルイ&ランの 1ヶ月分のお薬は

 

 

フィラリア・ノミ・ダニのお薬と

 

心臓のお薬

 

 

凄い差アセアセ

 

改めてお薬をみると

 

こんなに違うのに

 

ランさんってよく頑張ってるよね照れ

 

今のところ

 

嫌がらずに飲んでくれるけど

 

お薬の量が増えたり

 

食が細くなったら

 

どうなるんだろ?アセアセ

 

 

ナイス アイディア拍手拍手笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク達のご飯はミンチだから肉巻きは

無理なんじゃない?キョロキョロbyルイ だったら

ステーキに埋め込むとかどう?爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

 

ふたりだけで盛り上がらないでーーーっ笑い泣き