ふたりの温度差~(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

朝ん歩でみかける

 

お花さん達照れ

 

 

マーガレット

(たぶん・・・)

 

毎年自然に咲く

 

生命力の強さ

 

心に響きますねウインク

 

 

ネモフィラ

(たぶん・・・)

 

あちら こちらで満開ラブ

 

もう少しアップのお写真を

 

と思ったら・・・

 

 

必ずじゃまする この方笑い泣き

 

ルイさーーーん笑い泣き

 

デカい頭がじゃまでーーーすっ笑い泣き

 

 

ここ数日 微妙な暑さ

 

室温は24度ぐらいなのですが

 

やはりランさんには

 

暑いようでアセアセ

 

エアコンをつけると

 

 

気持ち良さそうに寝てくれます照れ

 

だが・・・

 

 

こたつに入って暖を取る ルイさん笑い泣き

 

寒いよね・・・

 

私も上着が手放せない・・・

 

 

夏はランさんファーストですからぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ボクが夏に太る原因が分かった!お部屋が

寒いから脂肪を蓄えてるんだ!びっくりbyルイ

夏に太れるなんて嬉しいよね~爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

夏はふたりの温度差が激しすぎーっ笑い泣き