1歳のお誕生日は ドタバタ劇場~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昔のお写真を見てた時

 

ふと思い出した

 

感慨深い思い出ウインク

 

 

ルイさんの1歳のお誕生日は

 

長野県のペンションでお祝いしました照れ

 

 

2007年8月 ルイさんが 6ケ月の時に

 

初めてお泊りさせていただき

 

とてもお料理が美味しく 

 

居心地のいい宿でした音符

 

今度はルイさんのお誕生日に来ようと

 

2008年2月23日に予約をウインク

 

その予約をさせていただいた時は

 

まだペットショップで 

 

お家が決まらなかった ランさん

 

 

2008年2月7日に 急展開でうちの子に爆  笑

 

慌てて予約の確認!

 

OKのお返事をいただいたので

 

そこから2週間 必死でトイレトレーニングアセアセ

 

もちろん間に合わず

 

 

おむちゅの ランさん爆  笑

 

 

初めての雪山に 大喜びで走り回る

 

 

ルイ&ラン爆  笑

 

他にお泊りしてたワンちゃんとも

 

仲良く遊べました音符

 

 

まだ5ヶ月だったランさん

 

ずっとSHOP暮らしでしたし

 

ちょっと心配だったけど 

 

大丈夫でした照れ

 

 

記念写真もちゃんとお座り!

(写真をみて気づくというwww)

 

さすがに私が手で押さえてますが爆  笑

 

 

ルイ1歳のお誕生日ドタバタ劇場

 

終わりますカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクも急に弟ができて焦ったよ!ケーキも

1/3取られるしキョロキョロbyルイ ボクも急に生活が

変わるし急に旅行も行くし!爆  笑byラン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

それ以来 11歳くらいまで

 

毎年数回は 旅行に行ってたねウインク