ルイさんのお誕生日会~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

25日にルイさんのお誕生日会をバースデーケーキ

 

今年もメロンパパさん・ママさんから

 

 

特大ケーキが届きましたラブ

 

今年は

 

 

綾紫芋と紅芋パウダーのケーキバースデーケーキ

 

ルイ&ランは ホントに幸せ犬ですルンルン

 

 

ルイさん 13歳のお誕生日おめでとうラブラブ

 

この一年もランと一緒に

 

楽しく 美味しく 健康でいようねウインク

 

 

・・・うん 聞いてない!キョロキョロ

 

 

いつもは このままダイニングテーブルで

 

食しておりましたが

 

ここ数年ランさんが 

 

食べ難そうでしたので

 

おコタの上で食べる事に

 

 

ランさんだけ 台の上に乗ってます爆  笑

 

ルイさんが待たされ過ぎて

 

不機嫌MAX笑い泣き

 

 

場所を移動し 台の上に乗ったおかげ?か

 

ランさんが先に完食爆  笑

(動画はインスタで)

 

残りは細かくカットして冷凍グッ

 

 

毎日少しずついただきます照れ

 

 

楽しみは続いた方が楽しいよんウインク

 

 

メロンパパさん・ママさん

 

今年も楽しいお誕生日会になりました照れ

 

美味しそに食べてる姿は

 

最高に可愛いですラブラブ

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンパパさん・ママさん 今年も美味しい

ケーキを送って下さってとても嬉しいですウインク

今週はケーキのオヤツで楽しめます爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

毎日オヤツがケーキなんて

 

セレブじゃん爆  笑