ボン キュ ボン (^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさん!

 

それ以上いったら!

 

 

不法侵入ですよ!

(ここでもこのフレーズ!笑)

 

 

ロンパースを着てると

 

よく分かるんだけど

 

ランさんって

 

 

人で言うと はと胸?

 

それとも 腰がくびれ過ぎてる?

 

 

ルイさんと比べてみても

 

身体のラインが 

 

人で言うと ボン キュ ボン爆  笑

 

ナイスバディ照れ

 

ロンパースを着ると

 

いつも眺めちゃう 観察散歩爆  笑

 

 

暖かくなったり 寒かったりと

 

気温が安定しない今日この頃

 

ふと気づくと

 

 

窓際で日向ぼっこ爆  笑

 

時には

 

 

場所の取り合いも爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って!今回のブログのお写真

ボク達の可愛いお顔がまったく写って

ませんけど!プンプンもしかして影武者?びっくり

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

貴方たちに 影武者なんているの?真顔