蒸しパンちゃん♡(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

早朝ルイさんが お庭に出たいと

 

窓をカリカリするので 出してあげ

 

しばらくしても 戻ってこなかったので

 

様子を見に行ったら・・・

 

 

ウッドデッキで 寛いでましたーっ笑い泣き

 

気温7℃ですけどーっ笑い泣き

 

 

お友達に教えてもらった

 

ルイ&ラン用 簡単蒸しパン作り照れ

 

 

タッパに

 

粉類・ミルク・オイル・ベーキングパウダー

 

を入れ レンチンするだけ爆  笑

 

 

あっ!という間に完成音符

 

 

食べやすいように 細かくカットグッ

 

もちろん ルイ&ランは乱舞爆  笑

 

すごく簡単なので 時間がない時には

 

とても助かる~ウインク

 

 

ランさんは

 

 

ルイさんの匂いフェチラブ

 

 

 

 

 

 

 

蒸しパンってふわふわ過ぎて食べた気が

しないんだけど?キョロキョロ 小さくカットし過ぎ

なんじゃない?相変わらずケチだよねえー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ご褒美おやつを がっつりあげる

 

親はいませんから!真顔