わんマル半田~後編(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

前回の続きです鉛筆

 

 

会場入りし 

 

任務(頼まれ事)に向かってる途中で

 

久しぶりの親御さんに遭遇照れ

 

可愛い 新たなる家族を迎え

 

幸せオーラが満ち溢れてるラブラブ

 

元気で はつらつなお嬢ちゃんは

 

おじいちゃん達に 興味深々爆  笑

 

 

初めまして みかんちゃんラブラブ

 

おじいちゃんと遊んで(?)くれて

 

ありがとーっラブ

 

 

みかんちゃんのお友達も

 

偶然通りすがり

 

少しお話をさせていただきました

 

 

アルくん と みかんちゃん

 

小さな恋の物語ラブ 的な?爆  笑

 

 

その後 無事任務を終え

 

遠方からお見えになってると

 

インスタで知り 密かに

 

お会いしたいと思ってた方が

 

すれ違いでお会いできずチーン

 

 

久しぶりの方々と歓談ウインク

 

 

ですよねーっ笑い泣き

 

 

申し訳ありませーんっ笑い泣き

 

 

SORA小さな命を救う会のブースで

 

大好きなデニムのグッズを見つけルンルン

 

 

GETグッ

 

 

こちらも久しぶりのレジェント

 

 

SORA代表さんの息子 ぱんくんラブラブ

 

これからも保護っ子ちゃんの指導

 

頼みますねウインク

 

 

こちらはお留守番だった

 

 

ランディ店長爆  笑

 

母を借りちゃってごめんね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはホントに寒くって凍えてたんだよ!

いい加減その口を閉じて貰わないと

二度と付き合わないからねプンプン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

もっと厚着をするべきでした笑い泣き

(そういう問題?)

 

P.S  Kさん Rくんに会うにはRcafeで爆  笑