今年最後の定期検診~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

13日(金)は

 

今年最後の定期健診DAY病院

 

いつもは12時から検査なのですが

 

なんせ先生が大忙しいアセアセ

 

予約がなかなか取れず

 

無理やり時間を取っていただいたので

 

14時からになりましたガーン

 

 

いつも通り

 

ランさんのやる気は・・・

 

 

全くありませーんっ笑い泣き

 

いつもノリノリのルイさんでさえ・・・

 

 

呆然笑い泣き

 

昼のおやつも食べ

 

眠たさMAXのお時間笑い泣き

 

 

 

前の方がまだ終わってなかったようで

 

少し待機

 

 

ランさんは私にべったり照れ

(いつもだけど)

 

 

ルイさんは

 

 

床で寛いでいました爆  笑

 

 

ふたりをお預けして

 

待つこと1時間半

(cafeで待機)

 

 

検査は外注にも出しますので

 

結果待ちです

 

 

ルイさんの蛋白尿検査結果

 

 

また上がりましたえーん

 

UPC値(尿中蛋白クレアチニン比)

 

基準値は 0.5

 

8月13日 2.46

8月26日 0.93

9月07日 0.70

9月21日 2.67

10月4日 0.09

11月18日 0.36

今回   1.02

 

なかなか安定しませんガーン

 

また様子見ですアセアセ

 

 

ふたりとも体重が減りましたもやもや

 

ルイ 9.5→9.2kg ラン 7.0→6.8kg

 

タンパク質量を減らしたので

 

当然といえば当然かも?

 

炭水化物・糖質系を増やさないとタラー

 

 

ルイさーんアセアセ

 

また出直しですぅえーん

 

 

ですよねーっ滝汗

 

 

 

 

 

 

うちに帰ったらもう遅くって、直ぐに晩御飯

爆睡のボク達でした~あれ?ご褒美を

貰ってなーいプンプン 今日2倍貰うからねニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

取り合えず体重を増やさないともやもや