手抜きじゃないよ!(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

ルイさーんっ笑い泣き

 

 

最高ですかーっ笑い泣き

 

 

朝食後

 

もうやることもないので

 

寝るだけなのですが

 

 

必死に眠気と闘うルイさん爆  笑

 

早く寝て下さーいっ爆  笑

 

 

落ち葉と紅葉

 

 

ランさん照れ

(実はルイ待ち)

 

 

ふと見ると目

 

 

痛くないですかーっ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日は文字数も少なくあっさりしたBlogだね?

師走だからって手抜きしてんの?えー

ボク達の日記なんだからちゃんとやってプンプン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ちょっと時間がなくて・・・滝汗