今年初の ももちゃん♡(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

昨日は わたくしの健診日

 

バリウムの下剤が 夜中から効き始め

 

今朝は寝坊いたしましたっ笑い泣き

 

もちろん朝ん歩は サボってませんよニヤリ

 

涼しくて 良かったぁアセアセ

 

 

ルイ&ランに 今年初の桃ちゃんをウインク

 

最近のルイさん 久しぶりの食べ物は

 

拒否る時があるので 恐る恐るキョロキョロ

 

 

最初は匂いを嗅ぎまくっていましたが

 

大きなお口で がっつり爆  笑

 

 

ランさんは・・・

 

 

食べ物を断る事が ほぼなーい笑い泣き

 

 

 

だんだんスイッチが入ってきて

 

 

くれくれが 止まらなーい爆  笑

 

 

初物のせい?なのか?アセアセ

 

夜中 私+ルイ&ラン一緒に 

 

お腹がキュルキュル笑い泣き

 

2口しか食べてないのにーっ笑い泣き

 

昨夜は涼しかったので エアコンは点けず

 

服も着せなかったからなのか?ガーン

 

うんちは少し柔らかかったけど

 

下痢はしませんでしたOK

(私はピーピーですが・・・)

 

 

朝食後のルイさん

 

 

自分の書斎でご休憩もやもや

(またの名を玄関)

 

ランさんは胸を圧迫しないように

 

 

ソファーの背もたれに

 

もたれ掛かりながら 寝んねzzz

 

今日はゆっくりしますアセアセ

 

 

 

 

 

昨日健診が終わってから1ℓ以上のお水や

下剤を飲んでもバリウムが出なくって

仕方なく夜に下剤を飲んだら・・・拍手爆  笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

笑い事ではありません真顔