アピールがすごいんじゃっ!(^-^; | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

雨だった日曜日傘

 

今日のお出かけは無理だね・・・と

 

キッチンからリビングをふと見ると

 

 

ランさんが 気怠そうに

 

ソファーから私を監視笑い泣き

 

あれ?珍しくルイさんも?キョロキョロ

 

 

じー目

 

?

 

 

じー目

 

??

 

 

じー目

 

???

 

 

じー目

 

????

 

まさか・・・お散歩 or お出かけアピール?びっくり

 

傘ですからー笑い泣き

 

雨が苦手なランさんは

 

 

寝たふり笑い泣き

 

ルイさんを必死になだめアセアセ

(おやつで誤魔化す)

 

 

やっとの事で 寝かしつけましたとさっアセアセ

 

 

 

 

ボク達を寝かしつけた後どこに行った?プンプン

傘をさせばボク達もお出かけだって

できますけどえー 暴れましょうか?ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

ランはスリングINで

 

ルイは担げって?真顔

 

腰が壊れまーす笑い泣き