隠れ家らんち~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

6日のお話

 

 

またまた隠れ家ランチに 

 

ランディママ と ロコママと一緒に

 

ご招待していただきましたぁラブ

 

看板犬

 

 

ころんくんハート

 

ロコママに甘えてるっピンクハート

 

 

すっかり懐いて??くれた

 

ぷうたくんラブラブ

(思い込み?)

 

 

今回も目が点目になるほどの

 

 

身体に優しい 和食の数々爆  笑

 

ランディママも作ってきてくれて照れ

 

 

 

はいルンルン

 

テンション上矢印上矢印爆  笑

 

私たちは爆  笑

 

もちろん わんこ達にも

 

 

鹿肉のハンバーグウインク

 

ルイ&ラン 完食ですおねがい

(味わえってー)

 

 

ワンコご飯や健康のお話で 盛り上がり

 

しゃべり と たべりで

 

 

お口が閉じませーん爆  笑

 

おやおやキョロキョロ

 

ロコママにおやつをねだる ころんくん

 

 

それに気づいた ランさん爆  笑

 

 

 

テーブルの上が気になって仕方なーい爆  笑

 

 

 

ロールケーキと紅茶

 

この紅茶 お花が丸めてあり

 

 

お湯を入れると

 

 

お花が咲くんですぅラブ

 

そして 美味しいのルンルン

 

 

 

そりゃね~

 

話題は尽きないわよ~

 

だって

 

 

女三人寄れば姦しいねキョロキョロ

 

 

さて そろそろ紅茶でも飲みながら

 

おデザでも・・・

 

ぷうたくん そこね私の席だから

 

どいてくれるかな?アセアセ

 

 

・・・ですよねえーん

 

 

ころん・ぷうたくんママ

 

またまたゴチでーすラブ

 

次回はワンパラでねウインク

 

 

 

 

 

鹿肉バーク、めっちゃ美味しかったね照れ

お取り寄せしたばかりの新鮮なお肉を

惜しげもなくたっぷりおねがい お泊り希望ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

え?そうなの?

 

じゃっ急いで私の着替えも

 

取りにいかなくちゃニヤリ