お花見~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

25日のお話メモ

 

今日は ルイラン3ヶ月毎の定期検診

 

院内検査結果 ふたりとも安定ぱちぱち

 

後は 院外検査結果待ち

 

 

毎回 検査日の前日から

 

ドキドキが 半端ねーですが

 

いつも先生に 「安定してますよ~」

 

とのお言葉をいただき

 

スキップして帰ります ← どんだけ!

 

 

気持ちの良い日

 

気分もいいので 病院の帰りに

 

お花見にさくら

 

洲原公園

 

何年振りかな?

 

ルイランはお初です音符

 

 

うんうん 気持ちいいねっきゃっ

 

 

こんなに 大きな池だったかな?

 

 

三河湖一周した時の事を 

 

思い出すわぁ~おー

 

 

 

今日は たくさんの笑顔を

 

見せてくれます笑う

 

 

桜はまだ 8分咲きぐらいでしたが

 

 

堪能できましたうんうん

 

 

 

パンジも キレイに植えられてて花

 

 

そして

 

毎回恒例の

 

 

スリングIN爆

 

うん 少しは歩こうか ランさん・・・やれやれ

 

 

 

頑張らなくても ナイスショットが

 

たくさん 撮れちゃうのぉ~スキップ

 

 

 

春を感じる いいショットだっ 

↑ 自画自賛(痛い)

 

 

 

そんなに暑い訳ではないのですが

 

やはり 高級毛皮を

 

羽織っていらっしゃるので

 

お口が閉じませんね^-^;

 

水分補給は たっぷり水

 

 

 

可愛くって 嬉しくって

 

同じ写真ばかり載せたがる

 

痛い母きゃっ

 

 

そして・・・

 

 

長すぎる撮影にも

 

快く応えてくれる モデルぱちぱち

 

 

何故か 小さい頃から

 

池・橋を怖がる ルイさん?

 

やはり・・・

 

 

大丈夫だよ~と

 

優しく抱っこして 

 

池の近くに連れて行ったら・・・

 

 

テンション だだ下がり笑う

 

 

お出かけの季節だよね~音符

 

と 思いましたが

 

急激な日中の 気温上昇エ!

 

お出かけ 出きんやーん泣き2

 

 

 

 

 

モデル料いくら貰った?記憶にないんだけど?

これだけ可愛いショットを撮らせてあげたの

だから、最低でも松坂牛だよね~丑年


にほんブログ村

 

やっぱり 知多牛でしょふ

 

 

 

備忘録

 

院外検査結果

昨夜TELにて説明

 

ルイ→トロポニンの数値↑様子見

貧血が悪化

先月の原因不明の下痢で

体重減が原因か?様子見

10.8kg→9.5kg

 

ラン→ANP数値 変わらず安定

7.5kg