家族 増殖ちぅ~(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

かなーり前の お話メモ

 

 

お友達が 沖縄に帰る前に

 

ルイランに お別れの あいさつがしたいと

(4ヶ月に一度してるよね?)

 

安眠中のルイさんを

 

無理矢理起こしおいおい

 

ランさんを ホールドしてるシーンです笑

 

 

 

お友達を空港まで

 

お見送りをした後

 

空港内のお店で 仲間が発見虫眼鏡

 

お店のスタッフさんが

 

ルイランのお写真を見て

 

「可愛い-ふわふわハート2」 を連発するので

 

つい・・・

↑ 

何の事か ちっとも分かりませんけど!

 

 

お店の棚に そっとお座りしてた

 

 

ロン 我が家の子になりましたぁやったー

大げさな 前振り!

 

 

そして なんと! 

 

 

ルイさんがパパにきゃっ

 

 

すっかりパパっ子の ロンぶちゅ

 

 

ルイさんも うれし・・・

 

 

迷惑そう爆

 

ルイパパ ついに反撃に

 

 

でましたとさてへっ

 

それでもめげない ロン

 

 

ルイパパ ガンバレ笑う

 

 

実は我が家・・・

 

 

大家族だったのですわーい

 

 

弟たちに襲われる ラン兄ちゃん笑う

 

 

ラン兄さん ガンバ爆

 

ルイパパは・・・

 

 

春休み中の小学生って

 

元気ですよね~爆

 

 

 

はぁ~癒やされたぁふう~

 

ストレス解消爆弾

 

明日から頑張ろースキップ

 

 

 

 

 

我が家ってキャバちゃんのぬいぐるみが

たくさんあったんだね~僕達が食べちゃうと

いけないと思ってずっと隠してたの?おー


にほんブログ村

 

 

ええ・・・

 

リンとレンは触れない所に そっとジー

 

そして・・・

 

ルイさん以外 名前の最後には ン が付く

 

ルンさんにしようか 悩み中 ← うそ