2017 メロン家 秋の親睦会~そのに(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

前回の続きメモ

 

 

メロン家と言えば ワンコケーキ と言うぐらい

 

可愛いケーキが 毎回登場しますわーい

 

パティシエ セリ さんより 御用達

 

今回は Happy Halloweenハロウィン

 

 

凄い・・・私が食べたいよだれ

 

 

ではでは

 

先ずは メロンお姉ちゃんに 味見をしてもらって

 

 

 

マロンママさんが 平等にカットおじぎ

 

さぁ~ みんなお待ちどうさまきゃっ

 

 

・・・あら どこのお坊ちゃまかしらね?^-^;

 

 

みんな待ってるちゅーにむっ

 

 

はよ準備せんかーいプンプン

 

 

メロンママさんが みんなにケーキが渡ってるか

 

 

チェックして

 

位置について

 

よーい スタートピストル

 

 

大パニック・・・

 

ケーキの欠片が 飛び散る・・・

 

ワンコが 飛び交う・・・

 

他の子の分まで 食べる・・・

 

 

そして フィナーレは 

 

みんなで ケーキの欠片を 舐め尽くすお茶

 

こんな動画 欲しいうんうん

 

ゴチおじぎ

 

 

以前よくオフ会に 利用させて頂いた

 

新城市にある

 

リバーサイド園ヨリタ さん

 

メロンパパさん

 

ここのブルーベリーが お気に入りです

 

今回の親睦会の為に わざわざ

 

 

ブルーベリー酢を 買ってきてくれました

 

ちょっと酸味がありますが とっても美味しいです音符

 

 

みなさんで

 

 

かんぱーいsao☆

 

 

お子ちゃま達が 済めば

 

私達のばーんやったー

 

 

炭火で じっくり焼き上げた

 

 

鮎子さんハート

 

でらうまよだれ

 

 

お次は

 

五平餅五平餅

 

 

私 めっちゃ好きなんですよきゃっ

 

観光先で見つけたら 必ず食べますうんうん

 

誰?かじったの?ジー

 

 

はい お待ちかねの 牛肉 牛肉 牛ーーー肉スキップ

 

 

私が普段(月二)食べてる

 

グラム150円とは 訳が違いますうんうん

 

間違いなく いいお肉です敬礼

 

 

メロン家の しきたり

 

焼き焼き係りは パパさん焼き魚

 

 

食べるだけの ママさんふわふわハート2

 

そうです

 

ママさん達は ノンアル飲んで 

 

食べて おしゃべりしてるだけですふ

 

極楽 極楽温泉まぁく

 

 

お膝の上から テーブルの上のご馳走に

 

釘付けの

 

 

ランさん笑(富士男くんママ撮影)

 

イモしか貰えない事に 驚く爆

 

 

このホルモンね

 

 

お口の中で 溶けましたっエ!

 

グラムいくらだろ・・・(計算すなじー

 

 

 

メロンママさんのイスを 陣取りおいおい

 

ひたすら 何か貰えるまで

 

 

念じる ルイさん^-^;(富士男くんママ撮影)

 

もちろん あげませんけどきっぱり

 

 

あんなにたっくさんのご馳走が あったのに

 

完食エ!

 

女子会の恐ろしさは・・・

 

食後のデザート笑

 

 

胃袋 ∞(無限大)すごい

 

 

次回は恒例の あれですわくわく

 

続きますメモ

 

 

 

 

あれ?お芋も食べたけど?お写真は?じろり

あのさ!おしゃべりばかりしてないで、

手を動かして!お写真撮って!むっ


にほんブログ村

 

 

海よりも 川よりも 池よりも 水たまりよりも

 

深く反省ちぅ・・・反省パンダ