2017 メロン家 秋の親睦会~そのいち(^-^) | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

3連休だったよね?

 

あれ?あれれのれ?何ですって

 

 

8日のお話メモ

 

 

恒例化しつつある

 

メロンちゃん親睦会

 

春・秋の年2回

 

春はドッグランを貸し切っての ミニオフ会でした

(その時の様子は → 

 

今回もドッグランでしたら ランの体調を考え

 

せっかく誘っていただきましたが

 

ご辞退させて下さいと お返事しました ところ

 

メロン家だよ~との嬉しいお言葉

 

直ぐに 飛びつきましたっ敬礼(軽い)

 

 

11時~11時半 メロン家集合

 

メロンパパさんが 駐車場を 

 

借りてくれてましたっエ!

 

 

次々に久しぶりの子が 大集合キャー

 

本日のメンバーは・・・

 

誰もじっとしてませんので 撮れませんっふう~

 

集合お写真で 紹介しますてへっ

 

 

去年1月21日 天国の別荘に移住したメロンちゃん

 

その後メロン家にやって来た

 

 

メロンちゃんハート

 

天国に移住したメロンちゃんは メロンお姉ちゃんとなり

 

メロンちゃんは メロンお姉ちゃんの代わりに

 

パパさん・ママさんに 日々溺愛されておりますきゃっ

 

 

メロン家にお邪魔する度

 

どんどん バージョンUPする

 

 

メロンお姉ちゃん 思い出コーナーキャー

 

お写真は撮らなかったですが

 

部屋中に メロンちゃんのお写真

 

仲間みんなとの 思い出のお写真がずら~りやったー

 

懐かしくて 嬉しくて 1日中見ていたいふわふわハート2

 

 

メロンママさん恒例

 

みんなに 手作りササミの おやつよだれ

 

 

いつもの様に 大騒ぎ笑

 

 

メロンパパさんご自慢の

 

囲炉裏小屋バーベキュー

 

 

すでに鮎が スタンバイアカヒレ

 

 

 

う・・・うまそうよだれ

 

お芋さんも 炭の間に 見え隠れしてまーすスキップ

 

 

 

肉!肉!肉!にーくーーーーっやったー

 

 

 

ウィンナー 大好きですCHU。

 

 

 

五平餅さえあれば 生きていけますうるるん

 

つまり 何でも好きてへっ

 

 

 

全部食べられるだろうか?・・・よだれ

(完食したね?)

 

 

美味しいお肉を 食べる前に

 

大人しくさせないと・・・キャバリアキャバリアキャバリア ←この子達をジー

 

 

次回に続くメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた美味しい物をたっくさん食べちゃった

僕達ですわーい ダイエットはって?僕達

そんな言葉聞いた事なーいてへっ


にほんブログ村

 

 

ええ・・・ええ・・・

 

年齢的にも もう無理よね^-^;