ペット博2015名古屋 突撃~\(^o^)/ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

19日のお話メモ


キャバ2~ ルイさんは7年ぶり ランさんは初参加の


ペット博に 突撃しちゃうよぉ~だっしゅ



ルイさんが7ヶ月の時に 初めて訪れ


ここでメロンちゃんファミリーに お声を掛けさせて頂いた時から


キャバリア界の 犬生が始まった 思い出深い場所うるるん



本日ご一緒に遊んでくれたメンバー



右から ミルキー。 あられちゃん マロンたん あずきたん のの ぼたん キャバ2



入場して直ぐに


恋くーんハート 来夢くーんハート に遭遇キャー


お久しぶりやーんわーい



相変わらず 大人しくて ちいちゃくて キュートなブラザーズふわふわハート2


また遊んでねっ嬉しい (ワハー♪)



おーっ これはいいね~ 早速並びました敬礼


爪切り & お耳掃除




ふたりとも お顔がちーん


トリマーさんも キャバちゃんと暮らしてたと聞いて


お話が もりもり盛り上がりルンルン



お店の一角に こんなレポートが貼ってありましたぁ~



キャバちゃんが写ってるだけで 撮る これ常識敬礼



ポニーとキャバ2



特に 感動も 興奮も なく



錦鯉とキャバ2



特に 感動も 興奮も なく


またまたこんなグッズ発見キャー



キャバ2で作ろうか 一瞬悩んだ



キャバちゃん集団 通路をふさぐsei



ところどころで 通行止めをしてしまい


みなさま挨拶



お店の中に入る度に 通路に放置される キャバ2テヘッ



まぁ~ 試食を持って帰ってきてたから 許して♪



特に意味はありませんが・・・



静止画の ぼたんぷ



会場内で たっくさんのキャバちゃんに 遭遇わーい




次回 出会い編で ご紹介させて下さい挨拶


続くメモ



朝一番に入場した時は空いてたんだけど、

お昼過ぎからめっちゃ混んできたよね汗

キャバちゃんに出会う度に通路封鎖汗


にほんブログ村


通路が狭すぎるんじゃね?お茶