ランさんばーすでー 誕プレ編 (^^♪ | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~ お友達から たっくさんの誕プレを いただきましたっsao☆


ご紹介させて下さい挨拶



毎度おなじみの友より


ひまわり & Yupiさん♡」



可愛いバッグと 高級なタオル & おやつぅよだれ



ひっさしぶりの友より


nicoちゃん& リーフさん♡」



たっくさんのおやつと お手入れグッズわーい



これも毎度おなじみの友より


NBママ& えり助♡」




キャバ2のアルバムと おやつぅよだれ


NBママからのアルバムは



めっちゃ嬉しいー と思ってたら


ののぼたんを ちゃっかり入れ込んでるし


左上のルイさんのお写真 いる?おいおい



ペット博で再会した あ~ちゃんと ひっさしぶりの ミクメルさんより



みなさんお分かりですね


あの被り物を送ってくれた 関西人ぷ



ミクメルさんの言うとおり この被り物は ルイさんの方が


似合ってるかもsei



ラン「みなしゃん 僕の為に たっくさんの誕プレ ありがとしゃんですふわふわハート2


プリンスも ご満悦挨拶




あれ?きゅうり1ダースがまだ届かないねっぷ

まぁ~そんなに貰ってもキリギリスじゃないから

困るけどぉ♪僕達のロウソクはちゃんとあったからにやっ


にほんブログ村



みなさん ホントにありがとうございましたキャー


もっともっとプリンスに 磨きをかけます星(勘違い?)