やっと行けたどぉーーーっヽ(^o^)丿 | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

やっと やっと やっと やっと(しつこい?あはっ


昨日は晴れのちsei 行くしかないっしょニヤリ


キャバ2~ 行くよん 久しぶりのアンクロだぁだっしゅ



昨日はnicoちゃん作の およ服着用Love-love


キャバ2・・・汚さないか心配で心配で汗


特に ルイ こいつが一番危ない汗


ルイさん およ服汚さないで・・・・


おーーーーーいっ なにしとんじゃぁぁぁぁぁぁムカ




ルイ「なに怒ってんの? ちょっと湯加減みてるだけだよぉにこっ


座るなよー!! 寝ころぶなよー!! 早く出てこんかぁっ焦


さすがにルイさんも 頂いたばかりのおよ服には 気を使った模様汗



14時過ぎぐらいに着いたんだけど 涼しくて


ナイス ドッグラン日和音符


しかーし キャバちゃん ゼロちーん


でもお友達はたっくさん来てて ちゃんとあいさつしましたよんウキウキ



あっちこっちで遊んでると


リョウくん・ライムくんが来ましたぁバンザイ


いきなりリョウ・ライムブラザーズに 溺愛されるルイさんぷ




リョウくんにはその後も ずーーーっと愛され続け


リョウくんの愛情の深さを知る ルイさんであった何ですって



しばらくすると クレアちゃん・ココアちゃんシスターズも登場heart


みんなが集まればもちろん これでしょう照




クレアちゃんはいい仔でじっと待つタイプ


ルイは膝の上まで昇って 食べる!をアピールするタイプ汗


まぁ どっちも食いしん坊には 変わりないんですけどねかお



しばらくしたら 小顔でキュートなれいちゃん登場ハート


いつ見ても ルイと同じ犬種だとは思えぬ 可愛さ100倍のレディーちゃん犬?



リョウくんのあつーい抱擁にちょっとお疲れのルイさんは


リョウパパの膝の上に避難汗



腰がちょっとくだけておりまふぅ汗



うまうまが終われば お姫様はこの通り これ↓



クレア「食べて寝る これが一番の幸せなの音符


ですよねぷ



いっぱいボールで遊んだココアちゃんは 


大好きなボールを枕に音符



ココア「もう満足でしゅきゃぁ~


今日もいっぱい走ってたね音符



クレア嬢とランのツーショットfish eye の撮影会をしてたら


いつのまにかギャラリーが照



なかなか二人の恋の道のりは・・・遠いかもねてへっ



日が暮れるまでたっくさん遊んでもらって


満足満足なキャバ2嬉しい (ワハー♪)



最後までリョウくんに 愛されたルイさんは


お家に帰って ご飯を食べたら速攻・・・




爆睡ですぷぷっ








久しぶりにお出かけが出来て、お友達にも

たっくさん会えた僕達は満足MAXですバンザイ

来週もまた行けるといいなぁ音符


にほんブログ村



ルイさんって ホントに男の子にモテるよね~ぷ