男前ぐれーどあっぷぅ~(^_^)v | キャバ2ワンEvery Day

キャバ2ワンEvery Day

キャバリア2ワンが繰り広げる騒動。毎日がホッとな日々です(^^♪

キャバ2~ 今日もお天気いまいちだから


雨がやんでる間に ちょーだっしゅ でお散歩いくよっ焦



小走りでお散歩行ったら キャバ2ぐったりぷ



お写真ぱしゃぱしゃ撮ってたら ポストに〒が


ぎゃー きゃー わぁー おぉぉぉぉぉぉぉぉぉバンザイ



話は一週間前


nicoちゃんが 「男の仔用のおよ服を作ってみたい」と


ぜーひ ぜーひ うちの坊ちゃんで良かったら


試作でも モルモットでも なんでもしてーと お願いをいたしましたっ敬礼


それから 待ちに待って待って待って 待ちくたびれたっ(一週間やん汗


本日そのブツが届きましたぁ~heart


じゃーーーーーーんキラキラ



私のだーーーーい好きな和風の柄うるるん


そして キャバ2初のタンクトップ




あ!興奮しすぎて ご紹介が遅れてしもーた土下座



『今日も まったりんこ♪』  ←これ*クリック* 


nicoちゃん 作みしん でーす音符


最近ワンコグッズを作ってて 仲間と販売を始めたんだってきゃぁ~




ではではモデルさん ちゃんと着こなしてよぉ~


タンクトップ 前から見るとこんな感じ音符




ラン「どうでしゅかウキウキ


後ろから見ると こんな感じOK





どうです ぴったんこでしょ嬉しい (ワハー♪)


感動だわぁハート (内緒ですが わたくし小躍りしましたぷぷっ


モデルさん 丁重にお礼を申し上げてマイク



ルイ・ラン「nicoしゃん この度は男前およ服ありがとぉ~ 今度はいつ?音符


こらキャバ2!! それは私のセリフてへっ


早くこのおよ服着て お出かけしたいなぁ~車


nicoちゃん いつでも協力は 惜しみませんからっきっぱり






どんなおよ服が来るのかわくわくしてましたぁウキウキ

 もう嬉しさ半端なーいあはっ さらに男前の

 グレードがキラキラ矢印 した僕達はモテモテ間違いなしですニヤリ

にほんブログ村