アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



イベントバナー

 




こんばんはハート




昨年年会費23100円を支払いして入会し



1年弱使ったものの上手く使いこなせず

更新前に解約したマリオットカード飛び出すハート







Marriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・カード(クレカ)は解約したものの




Marriott Bonvoyのポイントは


有効期限まで使えるとの事でポイントが

そのまま残っている状態でしたニコニコ








ポイントは宿泊、マイル、ショッピングに

使うことができるようですが




宿泊は5人一部屋で泊まれる部屋がないし



マイルは交換しても5人分にはならないし



ショッピングが良いかなーと思っており






よく見ると楽天ポイントにも交換できたので



還元率は悪いだろうけれど


無事交換する事が出来ました〜ニコニコびっくりマークびっくりマーク






結構たまっていて3万ポイント程ありました爆笑






3マリオットポイント→1楽天ポイントに交換

だったので



楽天ポイント10000円分ゲットー目がハート目がハート




Rpayアプリの期間限定ポイントに入っていました






本当は1万円入っていたと思うのですが

スタバでつかってから気付いた爆笑






とりあえずマリオット3万ポイントが

無駄にならなくて良かったーー泣き笑い泣き笑い




本来なら3万ポイントでうまく宿泊できると

お得に泊まれるのでしょうね…おねだり





しかし来年ゴールデンウィークで改めて検索しても

大人3人子供2人で泊まれる部屋はほぼ皆無でしたあせる


長女が中学生になり大人扱いなので

大人3子供2の5人一部屋は難易度を極めてます笑い泣き






夫がもし55歳でセミFIREできた暁には


マリオットカードお得宿泊に再チャレンジ

してみたいなと思ったりしていますニコニコ

それまでにマリオットカードも改革されてるでしょうね





本日もお読み下さりありがとうございます音譜