アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




こんばんはハート


初めてのマリオットカードのポイント泊

を経験した我が家飛び出すハート






少し前に


マリオットボンヴォイカード年間100万円達成

(来年度、一泊無料宿泊権get)


を喜んだところでしたが…





結論から言うと、今回のポイント泊を経て、


マリオットボンヴォイカードは

今年度で解約しようと思っています笑い泣き






やっぱりポイント泊で用意してもらった

スタンダードルーム(2部屋)では



私達家族5人が

快適に過ごす事は出来なかったです笑い泣き






私が感じたのは、



無料宿泊権やポイント泊で用意してもらう


スタンダードルームがそもそも希望の方

(アップグレードはあくまでおまけ。スイートルームを夢見てましたが、現実はそんな甘くない!)





もしくは



アップグレードをしてもらいやすいし

少ないポイント数で泊まれる


平日や閑散期にホテルに行ける方は




マリオットボンヴォイカードのお得さを

活かせるのではないかと思います飛び出すハート







我が家は


和洋室かジャニアスイートなど大きめのお部屋、もしくはコネクティングルームが希望



さらに行ける日が

ゴールデンウィーク、お盆、三連休




となると、


希望の部屋や日をマリオットサイトから

とる事ができません泣くうさぎ





カードの年会費が


夫 プレミアムカード49500万円


私 通常カード23100円

で2枚合計72600円なので


この金額で普通に楽天トラベルやじゃらんで

自分達の希望に合ったホテルをとった方が
使い勝手が良さそうですニコニコ





夫の同僚でもマリオットボンヴォイカードを
持っている人は多いですし


我が家は5人家族という少数派なので

あくまで体験談の一つとして
参考にして頂けると嬉しいですにっこり





上手に使いこなすとお得なカードと思うので

ご検討されている方は

色々な体験談を参考にしてみてくださいおやすみ飛び出すハート


おせちの予約


おせちの予約始まってます❣️

解凍不要の冷蔵品が良いなぁ目がハート







ふるさと納税枠が余っている方は
コチラがおススメ飛び出すハート


毎年だんだん品切れしていくので
ご検討されている方はお早めにラブラブ



お読み下さりありがとうございます音譜