アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート




最近子供達が帰ってくるとお腹空いたと

言うのでおにぎりを作ってますニコニコ



おにぎり食べてたら良し🙌





楽天マラソンで購入した焼き海苔

美味しくてたーっぷり入ってましたラブ





店舗稼ぎも兼ねておススメです😋



お気に入りのアラビア食器ラブラブ

ご飯を美味しく見せてくれます目がハート










今日の日経は金融が強かったですねキラキラビックリマーク




開く画面が赤く、どんどん上がる株価を見るのは久しぶりの気がしました笑い泣き





なんだか久しぶりの利確…⁈


➕14500円でした飛び出すハート






東京海上って



75日線まで落ちないですよね!?真顔





1年チャートも…








5年チャートも…





綺麗な右肩上がりキラキララブラブ





上がりに上がって5000円を越えてからは

怖くてin出来てなかったけど



また押し目で拾いたいなアップ








そしてそして


今一番気になる存在のエヌビディア!!








水曜日は米国休場だったので


昨日は22時半にスタンバイしてましたニコニコ



また飛んで上がってスタートして




とりあえず少し購入して




あとは細かく少しずつ下げて指値注文して

就寝しましたふとん1






そして朝起きたら、、、






朝起きたら、、、










 


指値してた分が





全部買えてた滝汗滝汗滝汗



 


え、まさかの3.5%下落笑い泣き





チラッ

まだまだ続きます…





出勤前の夫に言ったら



「また上がるでしょ真顔




とだけ言われたけど、、、





だ、大丈夫かしら滝汗





総額結構な金額が約定してた笑い泣き





今夜も注視したいと思いますグー炎




投資は自己責任でお願い致します



シンプルなストレートの綺麗なかたちで毎日ヘビロテ出来そうですラブ私はブルーAの38サイズ、クーポン出てますドキドキ



夏はデニムにTシャツ、サングラスで過ごします❣️





私も洗いやすくて気に入ってます音譜次女用の水筒を夏に向けて一つ大きめサイズ(0.6Lのピンク)を注文しました❣️この形が漏れなくて飲みやすいとのこと目がハート




本日もお読み下さりありがとうございます音譜