アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート




昨日の晩御飯スプーンフォーク(夫用)




暑くなりさっぱり味の晩御飯アップ


鰹のタタキ、ささみのサラダ、冷奴、蒸し豚野菜…と、ネギや生姜、ポン酢、梅干しなどが美味しく感じますニコニコ




梅干しはコチラ飛び出すハート


はちみつ梅塩分3%だと子供も美味しいと

食べてくれますラブ









エヌビディアがついにマイクロソフトを越えて、時価総額第一位に〜爆笑びっくりマークびっくりマーク











毎日押し目が来たら拾えるように指値

してるのですが一向に刺さらないまま



ひたすら上がっていく状況おーっ!



 



一週間チャートがコレビックリマーク


綺麗な右肩上がりアップ









昨日だけでも3.5%上昇キラキラキラキラ






  



ということは



100万円分エヌビディア保有してたら

1日で➕3万円になるってことですよね⁈びっくり







もう、余力全額エヌビディアに突っ込もうかな…爆笑爆笑


…と思った日。。(本日)

いや、それはヤバいか…






しかし、不思議なことに私が買うと押し目がきて下がる可能性が高い真顔






じゃあ、ドルコスト均等法的に毎日1株(3万円ほど)ずつエヌビディアを買うのはどうでしょう⁈爆笑いや、そしたらどんどん上がっちゃう






あぁ…

なんで先週分割後に売ってしまったんだろ泣き笑い


直ぐに利確したくなる性分







いや、高値掴みかもといいながら購入した5月末からひたすらホールドしておけば今頃…不安






何回も高値掴みかもと言いながら

買っては売る私を横に夫は失笑してます







日本株の方は今ほんとーに冴えなくて


上手く噛み合わないんですよねえーん




全然利確できておらずショボーン





こういう時は何もしないのが一番良いと思うので、また二人三脚に歩める日が来るまでしばらく傍観にっこり





家計購入予定の株のピックアップをして

楽しんでますほんわか(夫口座にて長期保有予定)





次女用の水筒を夏に向けて一つ大きめサイズ(0.6Lのピンク)を注文しました❣️この形が漏れなくて飲みやすいとのこと目がハート

私も洗いやすくて気に入ってます音譜

すごくお得に買えましたラブラブ安い!!残り在庫が少なくなっていますビックリマーク


こちらも可愛いお色でお得な価格ですね!


投資は自己責任でお願いいたします

本日もお読み下さりありがとうございます音譜