アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




先程楽しみにしていたウニが届きましたおねがい





偶然にも夫が出張の日だったので

ナマモノのため1人で頂きましたた(笑)






幸せウニ丼ドキドキドキドキドキドキ






フワフワトロトロなのにすごく濃厚!!!

臭みが全くなく、雲丹の世界に満たされましたラブラブラブラブこの時期だけのお楽しみですねラブ










6月になったら日経もまた上がるかなーと

思いましたが難しい相場が続きますね笑い泣き





やはり1.2月に相当上がったので

調整も長引くのかなーと考えると納得です。







少し上がっても買値に戻ってしまったり

もしくはダラダラと下がっていくので




最近は無理して入らずの日も多いです笑い泣き





毎朝9時〜9時半はお気に入り銘柄の動きを

チェックしていますが




今週のトレードは…



5銘柄売買して➕7800円ほど笑い泣き






上がるより下がる事の方が圧倒的に

多い気がします笑い泣き








そんな中

最近支えになっているのは米国株🇺🇸





先日は始めてのエヌビディア分割を

経験しました爆笑キラキラ





土曜日に確認してみると



2株がちゃんと20株になっていましたおねがい






だからどうしたという感じですが



エヌビディア分割への過熱感が凄かったので


経験できたら満足して売却しましたニコニコ





分割前はもっと上がっていましたがまぁ良しとして



メタも一緒に➕19000円ほど飛び出すハート





私は今はやっぱり短期が合っているみたいで


少し上がったら売る。


少し下がったら買う。



が、私のローリスクローリターン法になって

います音譜





今週はMSQとか、何とか会合とか、

色々あり難しい相場が続きそうですが




再び良い相場がまたくる時まで

辛抱強く待ちたいと思いますキラキラ




父の日におススメキラキラ

こちらはGWに義父に手土産としてプレゼントしてとても喜んでもらいました❣️響が品薄のため、他の樽をあけて期間限定で販売らしいです(^^)




さくらんぼやうなぎも喜んでもらえましたキラキラ

「何も要らない」と言われる事も多いので、その時は食材にして贈っていますピンクハート



↓いつもふるさと納税で注文しているかわすいの鰻❣️骨感無くて食べやすいです(^^)



イベントバナー

 


本日もお読み下さりありがとうございます音譜