アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




ゴールデンウィークが終わり

新生活も落ち着いたので




5.6月に友人とのランチの予定を何個か

いれましたラブ音譜


 




今日は仲良しのママ友と気になっていた

カレー屋さんへ音譜




入店した瞬間に店内のカレーの匂いが凄かった笑

お昼からちょっと一杯生ビール





子供同士が同じ学年(中1)のママなので




新しい中学生活どう〜?

中学生になると急に忙しくなるねあせる





と話していたのですが




友人のところの長女ちゃんは





そこそこ活動量がある部活に入部して

朝練で朝早く出て夕方は部活して帰宅後に


 



ピアノも続けていて(かなりの腕前)

もうすぐコンクールがあるからと




(週3の塾がない日は)週3ピアノに通って



息つく暇がなくて心配とのことアセアセ




(ピアノは区切りがつくところで辞める予定

みたいですが子供の希望で続けている)





今の中学生ってこんなに忙しいの⁇滝汗



と話していましたあせる





よく考えたら自分も塾バスに乗って遠くの塾まで通い

22時半頃帰宅してた気もしますがにやり






我が家も

「疲れたー驚き」を連呼する長女に




「高校に行けば結構自由だよちゅー中学生が(多分)一番忙しいから頑張れニコニコ

高校は学食でアイス食べれるよラブラブ




と長女を励ましてますにっこり飛び出すハート




お肉食べて体力つけてもらいますグー


とても綺麗なお肉でリピートしています❣️赤身好きの我が家に嬉しい!!黒毛和牛の赤身でこのお値段はなかなか無いですラブ数量限定なのでお早めにキラキラ


イベントバナー

えっ、また明日から始まるのですねびっくり 


本日もお読み下さりありがとうございます音譜