アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




昨日の記事をお読みくださった方

ありがとうございますニコニコ






今週のトレードはこんな感じですにっこり



↓5/13(月)➕80円





↓5/14(火)➕15000円






↓本日5/15(水)➕11000円






月〜水で➕27000円ほどです飛び出すハート





今週はさくらインターネットと

相性が良いのですが





先週相性が良かったKOKUSAIは、決算が良かったのにナイアガラでお塩浸かりました大泣き









今のところ売買損益は順調ではありますが


やはり個別銘柄は急に風向きが変わって

一瞬でドスーンと下がってしまう事も多くて





私にとってはあくまで余力資金での「趣味」


と位置付けておいた方が良いとも

考えていますにっこり


(今年は1.2月の日経相場が良かってのこの売買益。)







結局、投信には敵わないのかなー真顔


とも思ったりもしますが


今の私の生活には上手くハマってお小遣い稼ぎにはなっているかなと思いますニコニコ








昨年のスタート時には「月3万円のお小遣い稼ぎ」が出来たらいいなぁと思っていましたが




今年は月20万円(税引前)ペースで

利確できているので




このままのペースを維持できれば

年間200万円を目標にしたいと思いますキラキラ

(税引前で)



無理せずマイペースにいきます飛び出すハート




↓直ぐに届けて下さるトロトロサーモンキラキラ



↓終了まで後少しですビックリマーク

イベントバナー

 

投資は自己責任でお願い致します


本日もお読み下さりありがとうございます音譜